人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
ばせ君のしうち
2006年 03月 31日 |
ばせ子の職場は前に述べたように、ラナばせにとってはあまり環境のいい所ではなかった。
そして、ばせ子にとっても…。
実は、2週間ほど前に別の会社(お店)の面接を受けて採用が決まったのだった。

パートなんだけど、朝は9時30分出勤。今より1時間半も遅い。
朝が弱いばせ子でも余裕ってもんだ。
冬の雪かきも心配しなくてすむ。
パートだから休みの融通も利く。
ラナばせの事を考えても、仕事の内容からしても今の職場より絶対条件が良かったのだ。
そして、今日が退職の日。
仕事を終えて車の運転をしながら「きっこさんを誘って食事でも…」などと考えていた。

「ラナ~、ばせ~、ただいま~~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
言葉を失った。

さて、この意味がわかるかな?

ばせ君のしうち_f0054731_2123385.jpg<ヒント1>
バリケンがない

ばせ君のしうち_f0054731_2124335.jpg<ヒント2>
バリケンはお風呂場

ばせ君のしうち_f0054731_2125024.jpg<ヒント3>
いつもよりフカフカしたばせ男

やられました。
お漏らし。
しかもデッカイ方を(-_-;)

ばせ君のいじわる…
お前には母ちゃんをねぎらうって気持ちがないのかい?

ばせ君のしうち_f0054731_2125438.jpgバリケンを洗っている間に
こんなことしてるし

ウ○チを我慢できなかったのは叱らないよ。
ピーだったんだからね。
母ちゃんもピーになるから辛さはよくわかる。
でもね、ピーの時はごはん抜きだよ。
そのかわり、強力わかもと3粒あげる。

ばせ君のしうち_f0054731_21262070.jpg喜んで食べる

バリケンもないのに、定位置で、3粒の薬を嬉しそうに食べるばせ男が可愛い♪
だから、このことは水に流そう、ブツと一緒に(^-^;)
by baseko | 2006-03-31 20:22 |
<< 新顔さん ページトップ イリュージョン(?) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon