人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラナばせ向上委員会
ranabase.exblog.jp
  Top
レオンの手術
2006年 03月 23日 |
今日は首筋のシコリが腫瘍と診断されたレオンの手術の日。
ばせ子は職場にうまいこと言って休みをもらい、K子さんと一緒にレオンを病院へ連れて行ってきた。

午後からの手術のために11時30分過ぎに病院へ到着。

レオンの手術_f0054731_0222154.jpgビビリ顔のレオン

K子さんの不安な気持ちがもろ表われてます(^-^;)
まぁ、仕方ないけど。

レオンの手術_f0054731_0225882.jpg変な興奮でヨダレも出ちゃうゾ

「麻酔が切れるころ連絡します」と言われ、不安気なレオンを残し病院を出た。
連絡がくるまでランチをとり、買い物などをして時間つぶし。

4時30分近くだろうか、電話が入りお迎えに行った。
そう、お泊りしなくてもいいんだそうだ。
病院へ入るやいなや、レオンの吠え声が聞こえる。
「元気じゃん!」

麻酔がまだきいていてフラフラしながら出てくると思っていたばせ子は少し拍子抜け。
まぁ、元気があるってことはいいことだ♪

レオンの手術_f0054731_0232586.jpg術後のキズ
やっぱり痛々しいよね

先生は「抜糸はどうします?自分でやってもらっても…」と言ってやり方を教えようとしたw(゜o゜)w
さすがに「いや、連れてきます!」とK子さん。
そんなもんなの?

腫瘍の検査結果は来週火曜か水曜にはわかるそうだ。
大丈夫!絶対良性だよ!!

レオンの手術_f0054731_024461.jpg甘えん坊のレオン6才。
お姉ちゃんのルナがいないと情けないほどお子ちゃま

良かったねぇ、お泊りじゃなくて(^-^;)

暇つぶしの間にペットショップに寄り、いつものように買うそぶりをして仔犬を抱かせてもらった。
いや、買うそぶりなんて人聞きがわるいな。
ちょっと質問をしたら「抱っこします?」って言ってくるから素直にお言葉に甘えて「いいんですか?」と抱かせてもらうだけだ。

今回はパピヨン。
ケッコウ可愛かった♪
ばせ男がパピヨン好きだから気持ちがグラッてするほどだったよ。

レオンの手術_f0054731_025985.jpgお留守番をしていたラナ子へのお土産

レオンと色違いで購入。
レオンは家へ着いてそうそうハイテンションで元気に遊んでいたそうだ(^-^;)
恐るべし、レオン!

レオンの手術_f0054731_0253291.jpgラナ子は恒例の頭乗せ

普通に遊びたいです by ラナ子

この後、家の中で遊んだけど、ばせ男はこのおもちゃはお気に召さなかった(?)。
ラナ子より早くgetするのに、持ってくる途中、気持ち悪そうに“うぇ~”と出すことを何度も繰り返していたから(- -;)
by baseko | 2006-03-23 23:00 | お友達 |
<< ふれあい活動 ページトップ 大好きなもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon